平素よりまえだ治療院をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、まえだ治療院はおかげさまで開院5周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様の温かいご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。
まえだ治療院は、開院当初から
「頑張るあなたに、頑張らない時間を」
という理念のもと、みなさまの健康とQOLの向上を第一に考え、丁寧な施術とホスピタリティあふれるサービスの提供ができるよう日々努めてまいりました。
これまでの5年間、みなさまの健康と向き合い、笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただけたことは、私にとって何よりの喜びであり、明日への励みとなっております。
5年間の歩みの中で、たくさんの出会いと学びを得ることができました。
さらなる飛躍を目指し、これからも技術の向上とサービスの充実、なによりみなさまにとってより一層ご満足いただける整体院を目指して努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
5周年の感謝の気持ちを込めて、
敬具
まえだ治療院 院長 前田諭志